SKE好きなら、当然もうこの記事はチェックしてる?!↓↓↓
317名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/2014/11/02(日) 16:45:14.62ID:cjYsmBWs0.net
涙の湘南初めて生で聴いたけどあいりんコール大きすぎて
あいりんの歌声が聞こえなかった
涙の湘南初めて生で聴いたけどあいりんコール大きすぎて
あいりんの歌声が聞こえなかった
321名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/2014/11/02(日) 16:45:42.89ID:wQOm5A9B0.net
>>317
ならBlu-rayら期待できるな。
353名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/2014/11/02(日) 16:50:38.52ID:+pgx5WxaO.net
>>317
公演とかでもそうだけどあいりんポジのコールのあとが小さくなるからいつもそこのコール頑張っている
360名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/2014/11/02(日) 16:51:29.33ID:83uWEx830.net
>>353
せーらのところだな
362名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/2014/11/02(日) 16:51:40.52ID:wQOm5A9B0.net
>>353
聖羅ポジ?
401名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/2014/11/02(日) 16:54:16.15ID:SxUqv6cr0.net
>>353
すぐにコールだからね
かおたんも初めの頃言ってたし一昨年のリクアワいぐっちには申し訳ないことしたわ
参照元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1414911325/
>>317
ならBlu-rayら期待できるな。
353名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/2014/11/02(日) 16:50:38.52ID:+pgx5WxaO.net
>>317
公演とかでもそうだけどあいりんポジのコールのあとが小さくなるからいつもそこのコール頑張っている
360名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/2014/11/02(日) 16:51:29.33ID:83uWEx830.net
>>353
せーらのところだな
362名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/2014/11/02(日) 16:51:40.52ID:wQOm5A9B0.net
>>353
聖羅ポジ?
401名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/2014/11/02(日) 16:54:16.15ID:SxUqv6cr0.net
>>353
すぐにコールだからね
かおたんも初めの頃言ってたし一昨年のリクアワいぐっちには申し訳ないことしたわ
参照元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1414911325/

コメントする